2012年5月1日火曜日

顔のゆがみ(^_-)


Aさん、今日が2回目。

前回の治療で、カラダがかなり変化しました。

今日確認しても、違いが明らか。

ご本人からも

「ご飯を食べるときのアゴの違和感がなくなった」

「ストレッチするときに両足の裏を重ねることができなかったのにできるようになった」

「左腕が使いやすくなった」

などのフィードバックをいただきました。

主訴は左腕全体のだるさ、違和感でした。

今回は、肋骨の修正のために秘密兵器を投入。

これまでは自分自身の調整のためだけに使っていたモノを、患者さんに使いました。

見事に修正出来たので、これからはどんどん使っていこうかな。

あ、タイトルは「顔の歪み」だった。

えーと、Aさんとの会話の中で、

アゴの違和感がなくなったのは、顔の歪みが整ったからですよ、っていう話をしました。


P9022887 / merec0




だって、下顎の骨は重力でぶら下がってるだけですからねー。っていう。




0 件のコメント:

コメントを投稿