2012年4月11日水曜日

強制連行?

次男・太陽の古田幼稚園入園式。

カンチャンのときには仕事で行けなかったんですが、今回は妻の出産が重なることもあって、予約をブロックしていました。

予定日よりも12日早く生まれてくれたおかげで、妻も赤ちゃんも参加できました。

人見知りが激しく、知らない人の前では固まってしまう太陽くん。

幼稚園にはお兄ちゃんの送り迎えで何回も来てるし、先生たちも知っているのですが・・・

予想通り、固まってました(-_-;)

前日に名前を呼ばれたら大きな声で返事をする練習をバッチシやったんですが。

本番には弱い。

返事どころか、壇上にすら上がろうとしません。

(古田幼稚園の入園式では、名前を呼ばれた子が壇上に上がり、紙で作ったメダルを一人一人の首にかけてもらいます)

ぼくは撮影するためにカメラを壇上に向けて待ち構えていたんですが、いつまでたっても主役がフレームインしてきません。

そのうち先生のほうが壇上から降りてきて、メダルをかけてくれたみたいです。

フレームアウトでの出来事なので撮影出来ず~(T-T)


その後妻に引きずられながら席に戻ってくる太陽君。



記念撮影でも固まったまま・・・

大丈夫か??今日から初登園。




広島市西区の気功整体
吉原綜合治療院


0 件のコメント:

コメントを投稿