2011年9月26日月曜日

朝は○○○タイム!

朝ごはんちゃんと食べとる??

わたしは食べてません!

もう2年くらいになるかな。。。

甲田先生の本やジェームススキナーの本に影響されて、はじめましたが自分には合ってる、と思う。






午前中は「排泄の時間」というリズムになってます。

ただ一つだけ問題が。。。

毎朝、歩いてるんですが、歩いてる最中に便意を催すことが少なからずある。

今朝も歩いてる途中でうんこしたくなったので、新井口駅のトイレを借りました。

この駅のトイレは改札の中にあるので、駅員さんにことわってから行かなくてはならない。

「すいませーーん、トイレ貸してくださーーイ!」

しょっちゅうなので駅員さんは顔もあげずに「どーぞ」って言う

「ありがとうございました」「・・・」

定期券買おうかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿