2010年9月29日水曜日

速読脳の作り方

いつの間にか本が増えてる…



いつの間にかって



そりゃあんた自分が買ったから増えたんでしょ!



って自分で自分に突っ込みたくなるくらい買いまくってます。



読みまくっているんではなくて。



アマゾンで欲しい本を探していると、画面に出てくる関連書籍のページものぞいてみたくなって、



1円とかで買えたりすると、クリック!クリック!



そんなぼくに必要なのはこれです↓




苫米地フリークのぼくも最近の「苫米地本」出版ラッシュにはついていけず、買い控えていましたが、この本は即買い!

フォトリーディングには挫折しましたが、これはできるかな?

というより、この本でも書いてあるように「速読なんかしなくても、とにかくたくさん読め」という当たり前のことにうなづく自分…

0 件のコメント:

コメントを投稿